top of page

12月27日のランチタイム


12月27日のランチタイムは、常連のお客様他多数のお客様にご来店頂きました。

本当に有難く嬉しいランチタイムになりました。色味は、悪いですが、とても美味しくポークソテーを頂きました。今年もあと数えるだけの日数になって来ました。また新しい一年の始まりです。来年は、どんな一年になるかなぁ~。今年最後のランチタイムは、常連のお客様多数にご来店頂きました。また、来年もカフェ&レストランシンフォニのランチをよろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page