top of page

7月17日(水) ランチ

今日のメニュ

¥500(以下3種)

ランチ「焼肉」

パンランチ「焼肉」

カレー「フライドチキンカレー」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

今日はランチ「焼肉」をオーダーしました✨

お肉が柔らかくてタレも美味しかったです♪

小鉢はポテトサラダでした。玉ねぎが入っていて美味しかったです☺

今日のデザートはカシスとブルーベリーのゼリーで、2種類作ってありました。

どっちのゼリーがくるか楽しみでした。私のデザートはカシスゼリーでした。

ピンク色のゼリーで、ホイップがのっており見た目も可愛く、甘酸っぱくて美味しかったです。

朝は雨が降っていませんでしたが、午後になり降ってきましたね💦

濡れて風邪ひかないよう気を付けてください。

また明日もお客様のお越しをお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page