top of page

9月27日 午前・ランチ


今日の午前の活動は、ビジネスマナーがあり、トイレの掃除について行いました。トイレの掃除はなぜしなくてはならないのかや、トイレ掃除をする際の注意点などのお話がありました。また、掃除の手順について、実際に掃除をされてそれを見ながら、説明を聞いていました。皆さん、真剣に取り組んでいました。

昼食は、カレーをいただきました。カレーの上にはコロッケが乗っていました。衣がサクサクしていてジューシーで美味しかったです。デザートはクッキーとコーヒーをいただきました。クッキーも香ばしくて美味しかったです。

今日は実習最終日でした。四日間という短い間でしたが皆さんと共に過ごすことが出来てよかったです。また。このブログを読んで下さる皆さんありがとうございました。少しでも、日々の様子が伝わっていると嬉しいです。これからも、ブログを読んで下さるとありがたいです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page