top of page

9月26日 午前・ランチ


今日の午前中の活動は、個別活動でした。私はワードでカレンダー作りを行いました。カレンダー作りではワードを見た人が分かりやすいように色を付けたりカレンダーの表の幅を変えたりしました。

その他にも文字を太字にしたり、文字や数字を中央に寄せたりと色々な工夫が出来たので良かったです。その他にも、アクセサリーを作っている方もいました。皆さん、黙々と作っていました。

昼食は、生姜焼きでした。弾力があって美味しかったです。デゼートは昨日と同様でパインゼリーでした。美味しかったです。残り一日、頑張っていきたいと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page