top of page

7月22日(月) ランチ

今日のメニュー

¥500

ランチ「チキン南蛮」

パンランチ「チキン南蛮」

カレー「コロッケカレー」「マッサマンカレー(タイ)」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

今日はランチ「チキン南蛮」をオーダーしました✨

お肉が柔らかくてタレとマヨネーズが美味しかったです♪

今日の小鉢はペンネアラビアータでした。

あまり聞いたことのない料理でしたが、小鉢の料理も美味しかったです。

デザートは桃🍑のジュレでした。デザートも美味しかったです。

今朝から土砂降りで、電車も運行していない区域があったみたいです💦

大雨警報や土砂災害情報がスマートフォン上で何回も鳴っていました。

雨も激しかったのでお客様が来てくれるか心配でしたがご来店いただいて嬉しかったです。

また明日もお客様のお越しを心よりお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page