top of page

9月24日 午前・ランチ


今週の四日間だけ実習生としてブログを書かせていただきます。よろしくお願いします。

今日の午前中は、火曜日なので七宝焼きを行いました。七宝焼きでは、アクセサリーを作るのですが皆さん、講師の方のアドバイスを聞き、真剣な表情でテグスにビーズを通していました。私は、七宝焼きは初体験でした。テグスにビーズを通すのは、とても難しかったですが、自分で考えて作ることは楽しかったです。ブレスレットを作った人もいればネックレスを作った人もいました。私はブレスレットを二つ作りました。自分なりに出来たと思います。皆さん、一人一人が個性的なアクセサリーをつくっていました。どんな、アクセサリーか気になる方は是非、シンフォニへお越しください。

昼食はチキンソテーでした。油が乗っていてジューシーで美味しかったです。デザートはヨーグルトと紅茶をいただきました。私は普段紅茶はあまり飲まないのですが、ここの紅茶は美味しいです。

紅茶が苦手という方にも是非お勧めしたいです。残り三日間ですが、温かく見守って下さるとうれしいです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page