top of page

3月30日ランチタイムのランチ(金)


本日は、金曜日ということで、私はカレーランチをまたまた頂きました。本日のカレーには、チキンカツが乗っていました。お客様も常連のお客様に沢山お越し頂きました。室内よりお外の方が気持ちが良い季節となってきて、お天気もすごく春めいて暑いくらいでした。お休みだよぉ~というような感じです。毎週金曜頂くカレーランチが自分に明日、明後日は、シンフォニも休みだよ!っと告げているようです。やった!週末だぁ~!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page