top of page

☆12月27日活動報告(木曜日)

昨日は水曜日で午後から英語教室でした。

先生と娘、息子。留学生。

4人が来てくれました。

テーマはクリスマスで、子供たちがジェスチャーゲームをやって、

僕らが答える。

ほんと難しい(; ̄ー ̄A ・・・

写真はその一部。

正直アッと言う間の時間でした。

また来てくれないかなぁ。

ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page