top of page

4月25日(木) ランチ


今日のメニュー

¥500(以下3種)

ランチ「煮込みハンバーグ」

パンランチ「煮込みハンバーグ」

カレー「スクランブルエッグカレー(日本)・レッドカレー(タイ)・マッサマンカレー(タイ)」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

今日は、ランチ「煮込みハンバーグ」をオーダーしました。トマトの味がしっかりしてお肉も柔らかく美味しかったです♪ちなみに小鉢は筑前煮でした。ハンバーグが好きなので嬉しかったです。デザートはきな粉餅でした。和菓子が結構好きなので、今日はランチもデザートも好きなものばかりでした😋

明日は週の最後ですが、明日も笑顔でお客様のお越しを心よりお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page