top of page

6月14日(金) ランチ

今日のメニュー

¥500(以下3種)

ランチ「白身魚のフライとカニコロッケ」

パンランチ「白身魚のフライとカニコロッケ」

カレー「コロッケカレー」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

今日はランチをオーダーしました✨

白身魚の身が柔らかくて衣がサクサクしていて美味しかったです♪小鉢はスパゲッティでした。

デザートは紅茶ゼリーでした。

今日は雨が降っていて私は少し肌寒く感じたので久しぶりに飲み物はホット紅茶にしました。

そして、今日からブログの写真をスライドショーで表示するようにしました💻✨

少しレベルアップです。

今日で一週間も終わりですね。一週間お疲れ様でした🙇

来週もお客様のお越しを心よりお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page