top of page

6月24日(月) ランチ

今日のメニュ

¥500(以下3種類)

ランチ「豚肉のフリッター」

パンランチ「豚肉のフリッター」

カレー「コロッケカレー」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

私はフリッターという料理の名前を聞いた事がなかったので聞いてみたところ、洋風の天ぷらのことでした☺

知らない料理ということもあって今日はランチ「豚肉のフリッター」をオーダーしてみました✨

衣がサクサクで豚肉もジューシーで美味しかったです😋

ふわふわしていたと言っている人もいました☺

豚肉のフリッターの他に人参、ウインナーのフリッターもありました。

今日の小鉢は鶏肉と大根の煮物でした。

デザートはきな粉餅で、和菓子が好きなので嬉しいデザートでした。美味しかったです♪

緑茶と一緒に頼んだ人はベストマッチングとのことです。

また明日もお客様のお越しを心よりお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page