top of page

7月1日(月) ランチ

今日のメニュ

¥500(以下3種)

ランチ「からあげ」

パンランチ「からあげ」

カレー「カツカレー」

¥1000

タニタメニュー「赤牛阿蘇ヘルシー野菜スープカレー」

今日はランチ「からあげ」をオーダーしました✨

今日はお腹が空いていて、私が好きな唐揚げだったというのもありご飯多めにしてもらいました😶💦

お肉が柔らかくてジューシーで美味しかったです♪

小鉢は豚肉と人参の炒め物でした。人参がシャキシャキしていました☺

今日の日替わりデザートは、できたばかりの青梅ジャムを使ったヨーグルトの青梅ジャムかけ。

甘酸っぱくて美味しかったです😋

連日の大雨ですので皆さん気を付けてお過ごしください🙇

また明日もお客様のお越しを心よりお待ちしております👋


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page